取り返しがつかない

漫画原作者で作家の矢樹純のブログ

『がらくた少女と人喰い煙突』試し読みいただけます

先日販売を開始した矢樹純の最新長編ミステリー『がらくた少女と人喰い煙突』

Amazonの商品ページからも試し読みの無料サンプルをダウンロードできるのですが、この無料サンプルのためにもKindleが必要ということで、気軽に読んでみるのには、少し敷居が高いのではないかと考えました。
そこで、アカウントは持っているものの、最近ほとんど利用していなかった《noto》https://note.mu/を利用して、商品ページからダウンロードできるのと同じ冒頭の部分だけを試し読みできるようにしてみました。
https://note.mu/yagi_jun/m/mf6fc4a89c5b8
横書きだったり、ルビが括弧になっていたりしますが、それほど支障なく読めると思います。
この先を読んでみたい、という方でKindleをお持ちでない方は、無料のKindleアプリをインストールするだけで、お手持ちのiPhoneやその他のAndroid端末、タブレット、PCなどで、すぐに続きを読むことができます。
ちなみに公開している冒頭部分は全体の一割程度で、まだこの9倍もの分量が残っておりますので、ダウンロードしていただければ相当な暇つぶしができると思われます。
本格ミステリー(特に孤島とか広義の密室とか)がお好きな方にはきっと楽しんでいただける内容ですので、皆様ぜひともよろしくお願いいたします。