やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

あいの結婚相談所最終話


本日発売のビッグコミックオリジナル1月増刊号に「あいの結婚相談所」最終話《ダイトウミソサザイ婚》が掲載されています。
ついにこの最終話で、動物行動学者だった藍野が大学を辞め、結婚相談所を開業した理由が明らかにされます。
最終話ということですが、しんみりした雰囲気はみじんもなく、いつもの「あいの結婚相談所」らしい、楽しくて温かいお話になったと思います。今まで応援してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございました。
作者として、とても満足のいく最終話にできました。どうか多くの方に読んでいただけますように。
そしてもし気に入ってもらえましたら、先月末に発売された『あいの結婚相談所』3巻もぜひ、読んでみていただければと思います。

あいの結婚相談所 3 (ビッグコミックス)

あいの結婚相談所 3 (ビッグコミックス)

どうぞよろしくお願いいたします。