やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

やっぱり普通じゃなかったTSUTAYA青森中央店さん

加藤山羊のホームグラウンドであるTSUTAYA青森中央店さんの売場担当Iさんがブログをやっていることを最近知ったのだが、今日、このブログにとんでもない記事がアップされているのに気づいた。
http://ameblo.jp/ujizane-aomori/day-20120713.html
この記事の中ほどにある100〜150冊という数字、まさか初回発注の冊数じゃないよねと思いながらお礼のコメントを付けたところ、やっぱりこれが初回の発注数だっだ。しかも150冊に決定したそうである。
今月末から青森に帰るのだが、もう何でも言われるままに販促物を作って置いてくるつもりだ。青森市在住の皆様、8/4以降のTSUTAYA青森中央店さんの書籍売場はとんでもないことになっていると思うので、どうぞ足をお運びください。

Sのための覚え書き かごめ荘連続殺人事件 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

Sのための覚え書き かごめ荘連続殺人事件 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)