やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最新長編ミステリー『がらくた少女と人喰い煙突』Kindleにて発売

がらくた少女と人喰い煙突作者: 矢樹純発売日: 2015/08/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (24件) を見る本日、矢樹純の最新長編ミステリー『がらくた少女と人喰い煙突』がKindleより発売されました。こちらは2012年に発売された自分の作家デビュー…

モーションコミック『山童』第2話配信

本日、モーションコミック『山童』の第2話が配信されました。 http://mcs.ensoku.club/set/884/con/903 山童の《あの声》を、プロの声優さんに演じてもらえる日が来るとは思いませんでした……怖すぎます。 こちらも前回と同じく無料でご視聴いただけます。来…

モーションコミック『山童』配信開始

皆さんは“モーションコミック”というものをご存じでしょうか。 自分もこのお話をいただいて初めて知ったのですが、いわゆるアニメーションとは違い、《漫画》が声優さんのセリフや効果音とともに《動く》のです。 このたび、漫画やアニメの情報サイトENSOKU…

あいの結婚相談所第28話

本日発売のビッグコミックオリジナル9月増刊号に「あいの結婚相談所」第28話「アオノウミウシ婚」が掲載されております。 前回お話ししたような事情で(http://d.hatena.ne.jp/ieyagi/20150612)渾身の最終回を描き切ったあと、今度はこれまでと同じテンショ…