やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「忌鬼(いみりおに)」第2話配信

本日、漫画無料配信サービス《GANMA!》にて連載中の加藤山羊×矢樹純の長編ホラー漫画「忌鬼(いみりおに)」の第2話が配信されています。 https://ganma.jp/imirioni 自分達のホラー作品には珍しいイケメンな新キャラクターも登場し、十年前に従姉の夕夏が行…

ホラー新連載「忌鬼」スタート

本日3/23(木)より、新作オリジナル漫画配信サービス《GANMA!(ガンマ)》様にて、漫画:加藤山羊×原作:矢樹純の新作長編ホラー「忌鬼(いみりおに)」の連載が始まります。 https://ganma.jp/imirioni 10年前に行方不明となった《夕夏》の葬式のために、…

ホラー新連載「忌鬼」始まります

無料新作オリジナル漫画配信サービス《GANMA!(ガンマ)》https://ganma.jp/ にて、加藤山羊×矢樹純の長編ホラー「忌鬼(いみりおに)」の連載が始まります。 正式な配信開始は来週3/23(木)からですが、プレミアム会員の方はすでに今日から読めるそうです…

長女、初勝利

今日は今年度最後の柔道大会があり、会場が立川と遠いのだが、子供達三人を乗せて車で出かけて行った。夫は休日出勤のため、1時間半の距離を自分一人で運転する。 会場に到着して、まずは準備運動。夫が来れなくて試合の時は自分はビデオを撮っていたので、…

たのしいひなまつり

毎年ひなまつりはこのタイトルでブログ記事を書いている気がするので今年もこれで行きます。 まず前置き。 最近、告知ばかりで日常のブログの更新がずっと滞っていた。 年末から2月初旬までは息子の中学受験のサポートで学習スケジュールの管理と塾の弁当作…

明日、ラジオ出演します

突然ですが、明日3/3(金)、3/10(金)と2回に続き、毎週金曜日19時から放送のFMアップルウェーブ「ブラジリアン千葉の我武者羅ラジオ」に出演させていただきます。 弘前にお住まいの方以外でも、インターネットサイマルラジオJCBAやTuneInRadioで生放送を…