やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜を見る

5時20分起床。今年度最後の弁当を作り、今年度最後の登校日の高1息子を起こす。娘達は自分で起きてきた。息子と中2次女は登校。中3長女は友達と遊びに行くとのことで午前中から出かけた。 メルマガを書いてから洗面所の掃除をして筋トレ。洗濯と朝食を済ませ…

『妻は忘れない』重版しました

5時20分起床。弁当を作って昨日の日記とメルマガを書く。ごみ捨てをして、次女は自分で起きてきたので息子と長女を起こす。 洗濯と朝食のあと、Clubhouseでライターさんとの朝会。目標の報告とともに先週は不調で困ったという話をしたら、アドバイスや温かい…

『バカレイドッグスLoser』最終巻発売

昨年末までコミックDAYSで連載していた『バカレイドッグスLoser』、最終巻となる第5巻が本日発売されました。 こちらの春らしい色合いの素敵な表紙が目印です。 単行本で読んでおられる方は、この辰次の姿に少し驚かれたかもしれません。彼らは北條との戦い…

『怪談ルゥプ』第3巻発売

漫画アプリGANMA!で連載中の『怪談ルゥプ』(漫画:加藤綱未/原作:矢樹純)の電子単行本の第3巻が本日各ストアより発売となります。 怪談ルゥプ(3) (GANMA!) 作者:矢樹純,加藤綱未 発売日: 2021/03/01 メディア: Kindle版 『怪談ルゥプ』は女子高生の梓と《…