やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

来月載ります

掲載が決まったので報告。
6月22日(木)か6月23日(金)のどちらかに発売されると思われる『スピリッツCasual』に載ることになった。
タイトルは「ランニングドリーマーズ」。ペンネームは加藤山羊で。告知ページはこちらhttp://members10.tsukaeru.net/yagi_kato//index.kokuchi.html
ストーリー漫画だが書いた自分にもどういうジャンルなのか説明出来ないようなはっちゃけた話だ。それを野良ヤギがかなりぶっ飛んだ絵にしてくれたのだが、最もイカれた部分はページの都合でばっさり削られたので(自分的には残念だが)安心して欲しい。
新人枠のテーマが大人のファンタジーだと聞き、ファンタジーの定義も分からないままに「何でもアリってことだろう。多分」という激しい勘違いに基づいて書いてしまった。ファンタジーに謝りたい。