やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

おめおめと帰って参りました

晴れ。横浜も暑い。朝食は7時頃、環七を走りながら工藤パンのジャムマーガリンサンドを食べた。環七は随分パトカーが取り締まりをしていたが、いつもあんな感じなんだろうか。
自宅に帰り着いたのは9時半。荷物と子供を下ろしたあと、牛人間と自分のお互いの実家に無事に着いたと報告する。昼食は作るのが面倒で朝のパンが残っていたのを食べた。午後、自分は図書館に資料を借りに行き、帰りに薬局で洗剤などを買って来る。牛人間は寝ていた。
夕食は実家で貰ってきたエビフライとホッケのすり身と肉じゃが。風呂入って子供寝せて録画の『探偵ナイトスクープ』と『水曜どうでしょう』を見て、牛人間は23時に寝る。自分はネットして0時就寝。