やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

“小学館 生き残りフェア”開催中


本日から全国の書店にて小学館 生き残りフェア」という不穏なネーミングのフェアを開催中です。
開催期間中に該当作品を購入された方にもれなく限定グッズ(自分も実物見てないのですが蓄光カードと聞いています)がプレゼントされるそうです。
その該当作品である『アイアムアヒーロー』・『スプライト』・『HIDEOUT』という超人気作品に混じって何かの間違いのように加藤山羊『女囚霊 塀の中の殺戮ゲーム』が紛れ込んでいます。
ポスターを見てもかなりの場違い感が漂っていますが、「『女囚霊』を入れてくれないと手首切って写メ撮って送り付けます♪」などと宣伝部の人を脅した訳ではありません。本当です(※今回はホラー漫画のフェアということで運良く混ぜて頂けたようです)。
ということで、まだ『女囚霊』を読んでいない方、ぜひこの機会にお買い求め頂けたらと思います。すでに『女囚霊』を持っている方も、限定グッズが手に入るチャンスですし、ホワイトデーのプレゼントなどに最適だと思いますので、ぜひとも『女囚霊 塀の中の殺戮ゲーム』をよろしくお願いいたします。

女囚霊 塀の中の殺戮ゲーム (ビッグコミックススペシャル)

女囚霊 塀の中の殺戮ゲーム (ビッグコミックススペシャル)