やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

ゴールデンウィークを目前にして発熱

曇り。息子、朝から咳が酷い。昨日急に寒くなったせいだろうか。朝食はトーストと大学芋とバナナとコーヒー。『チーム・バチスタの栄光』読み始める。昼食は牛人間がキャベツメンチカツを作った。
午後、牛人間は長女を連れて買い物へ。息子は咳が酷いので留守番。パソコンでトーマスのサイトのゲームをして遊んでいた。牛人間達が帰ってから、今度はみんなで薬局へ。おむつなど買ってくる。夕方になって息子は37.3℃の熱を出した。
夕食はキャベツメンチカツとキャベツ。息子は風呂は休んで早めに寝せた。子供達が寝たあと『チーム・バチスタの栄光』を読み終わる。面白かったけど、犯人の動機がちょっと物足りないかなと思った。
その後、牛人間と一緒に録画していた映画『アンフェア』を観るが、開始5分で大失敗な映画という気がしてきたので早送りして30分以内に観終わった。ネットして1時就寝。