やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

『Sのための覚え書き…』告知ページ作りました

今日の夜に青森へ発つため、荷造りや部屋の片付けなどを朝から進めているのだが、それと並行して溜まりに溜まったブログを更新したり、POPの件で担当さんとやり取りしたりしていた。
先日睡眠時間を削って勝手に作った店名入りの手書きPOPだが、今回はやはり4冊同時発売ということでそういう売り方をしていくらしく、自分だけ勝手なことは出来ないそうだ。ただ、これまでの単行本でお世話になった地方の書店さんや小規模な書店さんに自分で配り歩く分には自由だと思うので、横浜の書店さん、東北や関西の書店さん、中央線沿いの書店さんには直接出向くなり電話するなりして、置いて頂けるならPOPをお渡しするつもりでいる。
で、ブログとPOPのことが片付いたあとは加藤山羊のサイトを更新し、『Sのための覚え書き かごめ荘連続殺人事件』の告知ページを作っていた。これを作っている最中に娘達に続き満を持して息子が熱を出したりとなかなか大変な状況なのだが、ひとまず作り終えたのでご覧ください。
http://www.yagi-no-ana.com/kagome.html
慌てて作ったので誤字やリンクの間違いなどに気づきましたら教えてくださると助かります。