やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

本日発売です


加藤山羊(作画/加藤缶・原作/矢樹純)の最新作「あいの結婚相談所」が掲載された『ビッグコミックオリジナル7月増刊号』小学館)が本日発売です。※地方だと発売が遅れる場合もあるかもしれません。多分月曜日くらいには棚に並ぶと思うのですが。
最後から2番目(藤子不二雄A先生のお隣です)にひっそり載っておりますので、コンビニで見かけたらぜひ読んでみて頂ければと思います。更に感想など頂けると非常に嬉しいです。よろしくお願いします(現在、無職のくせに何だか色々忙しくしており、久し振りの紙媒体掲載だというのに凄くぞんざいな告知ですみません。その忙しくしている理由も近いうちに告知出来るかと思いますので今しばらくお待ちください)。