やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

11/13のこと

6時15分起床。晴れ。午前中はホラーのシナリオを書く。11時まで書いて外出。ゲオにDVDを返して新しい映画を借り、コメダ珈琲店で昼食をとる。ひれカツのミニとブレンドのたっぷりを頼んだ。食後は小説のショートショートのネタを考えたり、持ってきた本を読んだり。
業務スーパーで食料品買って13時半に帰宅し、次女を迎えに行く。夕飯の準備をして、子供達におやつを食べさせてからスイミングへ。今日は必要な手続きのため自分も次女を連れてバスに乗って行った。授業の間は次女を遊ばせながらロビーで仕事をしていた。
18時過ぎに帰り、夕食はカブの葉と炒り卵の三色そぼろ丼。食後も少しシナリオを書いて、風呂に入って子供を寝せたあとは夫と今日借りた『鴨川ホルモー

鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

を観て(今日は珍しく途中で寝なかった)0時就寝。