やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

あいの結婚相談所第19話


雪で見本誌が着くのが遅れたため告知を忘れていましたが、現在発売中のビッグコミックオリジナル3月増刊号に「あいの結婚相談所」第19話《アステカアリ婚》が掲載されております。
今回は藍野結婚相談所の最初の成婚カップルが主人公となるお話で、単行本発売を意識してちょっと記念っぽい感じにしてみました。

それとこの号の50ページに、加藤山羊としては初めてではないかというレベルで大きく単行本の告知をしていただいてます。すみません。
先日、担当さんに単行本の売れ行きを聞いてみたのですが、まだ正確なデータは出ていないけれどあまり売れていないらしいという胃が痛くなる情報をいただきましたので、この告知で少しでも売れてくれるといいなと思います。

あいの結婚相談所 1 (ビッグコミックス)

あいの結婚相談所 1 (ビッグコミックス)

まだかろうじて新刊扱いだと思うので、興味あるよという方は書店から消えないうちに(返本されないうちに)お買い求めいただければ幸いです。
こちらで試し読みもできますので、ぜひよろしくお願いします→http://sample.shogakukan.co.jp/bv?isbn=9784091858597