やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

何とかプロのキャシャーン

ieyagi2005-02-19

かなり寝坊。10時半に起きる。洗濯して息子にバナナとヨーグルト食わせ、日記アップしてから仕事を始める。朝食は抜き。
12時、牛人間を起こし昼食を作ってもらう。昨日のハンバーグの残りでハンバーグカレー(カレーはレトルト)。食べてからまた仕事。牛人間はメガネ屋に行くと言って出て行った。
2時、息子にうどんを食わせてから昼寝させる。息子の寝たあとは大分仕事がはかどった。4時、牛人間がメガネ屋でイチローのサインボール(メガネを買った景品)を貰って帰ってくる。箱に中国製と書かれていた。
7時まで働き、夕食にカキフライを揚げて貰って食べる。その後息子を風呂に入れて寝せてからまた仕事。その間牛人間は『CASSHERN』の続きを観ていた。気が散るので耳栓して働く。
1時くらいには集中力が切れてきたので一緒に『CASSHERN』の特典映像のメイキングなどを観て、衣装担当の北村道子というババアが「よく分かんないんだけど、これ何とかプロってとこが作ったアニメなんでしょ」と言っているのを聞き、何となくこの映画は観なくて正解のような気がしながら寝る。2時半就寝。