やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

岡山に来ている

体調が悪いのを理由に更新をサボっていたらバチが当たったのか、何日か前からネットに繋がらなくなった。再来週には仕事で使うので困るのだが。心を入れ替えてわざわざ携帯から更新するので、何とか直って欲しいものである。
岡山の牛人間の実家に来ている。息子が動き回るようになったので置物の高い壷などを割って弁償させられるのではないかと気が気じゃない。さっき早速戸棚の引き戸を壊した。
唐突だが、2人目の子供が出来たのである。順調に行けば12月に生まれる予定だ。などとブログで公表しておいて流産したら寒いな。
体調が悪いとか書いていたのはそういう訳なので安心して頂きたい。日記を読んで心配してメールをくれた人が(一人だけ)いたので、きっと皆心配しているに違いないので一応書いておく。