やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

恥ずかしながら生きて帰ってまいりました

天気は晴れ。宮城県からは結構スピードを上げて進めた。川口で高速を降りて122号(だったと思う)から246号に入って横浜へ帰る。途中、セルフの讃岐うどん屋で昼飯を食ったので家に着いたのは2時くらいだった。息子と娘を牛人間が風呂に入れて昼寝させて、そのまま牛人間も寝ている間に牛乳など自分が買い物してきて、風呂に入って寝ようかと思ったら眠気が飛んでしまったのでアマゾンからタイミング良く今日届いた『デスノート』を読む。夕食は冷凍の焼き鳥とご飯とビール。
デスノート』、読み始めたら止まらなくなり、それでも10時半には眠くなったので寝た。