やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

あいの結婚相談所第29話


本日発売のビッグコミックオリジナル11月増刊号に「あいの結婚相談所」第29話《ホウライエソ婚》が掲載されております。
今回はヒロインのシスターエリザベスのライバル的な存在となる女性が登場します。シナリオでは「年齢不詳の怪しい雰囲気を醸し出す色っぽい美人」というオーダーをしたのですが、加藤山羊先生がどのように絵にしたか、ぜひ誌面でご確認ください。
そしてこのお話では、藍野さんとしてはかなりありえない××なシーンが描かれております。おそらく2ページ目で皆さん度肝を抜かれると思いますが、最終的にはちゃんと「あいの結婚相談所」らしいオチに収まりますので、安心しながらドキドキして読んでください。
シリーズ始まって以来の色々とヤバい回となっておりますので、どうぞ皆様お読み逃がしのないよう、ぜひお手に取っていただければと思います。