やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

作家デビューします

宝島社主催の第10回「このミステリーがすごい!」大賞で、自分の作品である『Sのための覚え書き かごめ荘事件のこと』が“隠し玉”として選んで頂けました。
http://konomys.jp/info/win/
選考委員の方のコメント、読んで頂いて構わないのですが、トリックのネタバレとなる表記があります。もし作品を読んでくださるつもりの方でネタバレを気にするタイプの方は、読まない方がより楽しんで頂けると思います。別に酷評されてるから言ってる訳じゃないですよ?
作品の方は来年6月頃に宝島社より刊行予定で、現在絶賛改稿中です。受賞出来なかっただけのことはあって直すところだらけで、本業と並行してやってるのでかなり大変ですが泣いてません。頑張ります。