やぎのくらし

小説家で漫画原作者の矢樹純のブログ

『5時に夢中!』で紹介いただいたそうです

TOKYO MXの7/13放送の『5時に夢中!http://s.mxtv.jp/goji/で投資家の若林史江さんhttp://www.fumie-w.com/が「あいの結婚相談所」の話をしていた」という趣旨のツイートを、ほぼ毎日欠かさず行っているエゴサーチによって発見しました。
その後、「あいの…」の担当さんからも詳細を教えていただいたのですが、かなり深く作品の内容に触れてお話しくださっていたとのことです。
横浜在住の原作者の家のテレビは「なぜか風の強い日はたまにMXが映る」という不思議なアンテナ環境のため、残念ながら放送自体は観られなかったのですが、若林さんの「あいの…」の話でマツコ・デラックスさんが笑っていたと伺って、マツコさん大好きなので嬉しかったです。
若林史江様、「あいの結婚相談所」のようなマイナーな漫画を読んでいただき、また人気のテレビ番組でわざわざ作品名を出してご紹介いただき、本当にありがとうございました。